≪CAUTION≫

当ブログは性的表現を含みますので18歳(高卒)未満の方は閲覧禁止です。

また、当ブログ内全ての掲載物の無断転載・使用を禁じます。

2016年8月15日月曜日

夏コミお疲れ様でした&新刊情報



C90新刊「淫華-肉欲に抗えない身体-」
各委託店舗にて取り扱い中です!

とらのあな様→http://urx.blue/xcaQ
とらのあな特典B3マイクロファイバータオル付きhttp://urx.blue/xcaU
(*絵柄は表紙と同じになります)
メロンブックス様→http://urx.blue/xcaZ



夏コミお疲れ様でした!
当日は外は涼しかったんですが中が蒸し暑くて
会場をまわっている方々は大変だったかと思います。
汗だくになりながらもスペースまでお越しくださりありがとうございました!
しっかり休んで体調整えてくださいね!
差し入れやお手紙も頂けてとても嬉しいです!
大切なお時間を割いて選んでくださったのかと思うと本当に感謝です。
大切にし過ぎて賞味期限ぎりぎりまで取っておいてしまいがちですがw
しっかり味わって次の作品へのエネルギーにさせていただきたいと思います!
冬コミも申し込みますが何を描くかは未定…オリジナルには違いないと思います。
その前に商業で一本描けたらと思います。


それにしてもブログ放置しすぎでしたびっくりです。
見ている方いらっしゃったら申し訳ありません・・・
ちょっとスランプ続きでへこんでいました。
夏コミで刺激を頂いたことですし気を引き締めたいと思います。
それにしても告知くらいはちゃんとするように気を付けたいですね;はい…









0 件のコメント:

コメントを投稿