≪CAUTION≫

当ブログは性的表現を含みますので18歳(高卒)未満の方は閲覧禁止です。

また、当ブログ内全ての掲載物の無断転載・使用を禁じます。

2018年1月9日火曜日

冬コミお疲れ様&あけおめです


C93新刊「黄昏の娼エルフ」
委託店舗様にて取扱中です。よろしくね~!
とらのあな→ メロンブックス→
--------------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます。
まだまだ至らぬばかりですが、どうぞ新年もよろしくお願いします。


⚫冬コミについて
【落とし物のお知らせ】
冬コミ3日目 東I-30bで頒布した既刊「愛淫レテ」の落とし物がありました。


落ちてた場所:スペース前のシャッター近辺
届けられた時間:13時頃

こちらで保管しておりますので、お心当たりの方は
お申し出下さいませ。
今後のイベントでのお渡しになります。
------------------------------------------------


冬コミ行かれた方お疲れ様でした。
今回はめちゃくちゃ寒かったので、会場を動き回って
暑くなった時とのギャップが激しかったんじゃないでしょうか。
どうぞ温かくしてゆっくり休んで下さいね!

今回は1年ぶりのコミケ参加でしたし、
去年は新刊除くと商業同人1作ずつしか描いていなかったのですが、
どこかでお気に留めて下さったようで全種買って下さる方が多く、
お昼過ぎには既刊が品薄になってしまいました。
欲しかった方は申し訳ありません。
いつも出る量を持っていったので意外でしたが、
考えてみればそれは年2回参加していて出る量だったので、
今回はコミケ2回分持っていくべきでしたね。反省。
今後に活かしたいと思います。

数年ぶりに600円の価格を出したのでお釣りの準備を見誤ってしまい、
100円玉が開始すぐになくなってしまうという失態をおかしてしまいました。
ご協力下さった方、本当にありがとうございます!
中には棒金まで差し出して下さった方がいて、
お気持ちだけ頂きましたがなんて太っ腹!と思いました。
日頃引きこもり過ぎてるので人の優しさに触れてジ~ンとしました😂
本当に、僕のスペースに来てくださる方優しい人ばかりで
たくさん助けられてます😂ありがとうございます!

やはりコミケだと500円とか1000円とかパッと出せる金額が喜ばれそうですね。
おそらく娼エルフシリーズはページ数が多くなると思うので、
新刊セット1000円とかやってみようかな。
(とはいっても新刊出すので精一杯なので出来るのかな、て感じですが)

年内に今回の新刊と同時に既刊もダウンロード版を
出そうかな、と思っています。
時期としては本当はC93合わせの方が良かったのかな、
とも思いましたが時間がなかったので
4月のコミ1か夏コミ辺りにしようかな。
でも、なんとC89までの既刊がデータ破損してしまっていることが
発覚したのでC90以降のものだけになるかも…
データ管理は保険に保険を重ねないといけませんね…


●新年の抱負とか…
さて、いろいろ書こうと思ったんですが新年早々インフルにかかってしまって
上の記事もかかる前に書いたものだったりして、
すっかり気持ちが落ち着いてしまった感じです。しょんぼり…
昨年は長年の無理が祟り5ヵ月休職することになってしまったので
今年の抱負はのんびりマイペースに、健康第一で無理はしない、
ハッピーに生きることにします。
原稿執筆についても…まぁこちらはいつもマイペースなので
いつも通りなんでしょうが、落書きいっぱいするようにしたいですね。
原稿は控えて落書きやデッサン等の勉強に費やすのも将来的にはいいですよね。
その他もろもろ、インフルかかっちゃってスケジュール崩れちゃったんで
立て直しつつ考えます~。

ではでは、今年もお付き合い頂けましたら嬉しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿